ばななさんのブログに、出ていた。

ばななさんのブログに僕がでていたという話を、聞いた。

早速みてみた。15日にお目にかかった話を、僕も書いたけど、その日のチネイザンについてでした。

なんか、とてもお褒めの言葉みたいで、恥ずかしい感じ。

でも、ばななさんは、変なお世辞を言うことなんかしない率直な方なので、僕も率直に喜んで、もっともっとチネイザンを深めていこうって、決めた。

ばななさん、応援有り難うございます。僕なりにばななさんの内臓には、責任を感じていますよ。ばななさんの健康は、ばななさんだけのものではなく、多くのファンの為でもありますから。

今日は、チネイザン•プラクティショナー・コースの説明会だった。大阪から来てくれた方、チネイザンを良くわからないけど興味を持ってくれた方、すでに参加を決めている方など、いろんな方が出席してくれた。

チネイザンや、瞑想などで、人の輪も広がるのも嬉しい。

3期のいずみんなんか、近くに化粧品を買いにきたところ、ユキさんに声をかけられて応援に来てくれた。こういう良いハプニングも嬉しい。

Post to Twitter