2016.10.28

伊勢丹本店で、大内が瞑想の講座を持ちます。11月25日(金)。

伊勢丹本店で行われる大人たちの学ぶの場、OTOMANAに大内雅弘が講座を持つことになりました。

ファッションミュージアムとして、そしてファッションだけではなく常にセンスの磨かれた生き方を表現する世界のどこにもない店を目指している伊勢丹本店。

世界でも最も注目されているセレクトストアの一つであることは間違いありません。

この伊勢丹本店で大人たちの学びの場所というコンセプトで始まったOTOMANAで

僕が「ロータス瞑想」の講座を持たせていただくことになりました。

11月25日(金)19:00〜20:30

http://isetan.mistore.jp/sp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000000408720.html

いろんな場所で瞑想を教えてきていますが、百貨店で教えるのは初めてです。

きっと楽しくって、ちょっとお洒落な、でも内容の濃いものになると思います。

定員が25名ほどらしいのです。すでに申し込みがどんどん入っているようですので、

ぜひお早めに申し込んでください。

ロータス瞑想は、気軽にできてしかも何年やっても、その深さに飽きがこない瞑想です。

初心者の方はもちろん、何年も瞑想を行ってきている方にもぜひ参加していただきたい内容です。例えば、今回のイタリアのトスカーナで行った一週間の集中リトリートは、太極拳とロータス瞑想が内容でした。ロータス瞑想の7つの段階を全て行いました。

瞑想を理解していただくだけではなく、自分で自宅でもできるように指導させていただこうと思っています。

瞑想は、ココロとカラダをより美しく保つための、そして本来の自分の生き方を見つけ出し、実現していくエクササイズです。

瞑想を気軽にファッショナブルに生活の中に取り入れていただき、内側からより健康に美しく、そして自分らしく生きていってほしいというのが僕の強い願いです。

そういう意味でも今回の伊勢丹の講座は、僕にとっても意味の深いものになりそうです。

Post to Twitter

| Posted at 22:25 | 未分類 | この記事のURL | コメント(0)


 
この記事へのコメントはまだありません。
コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES