桐島ノエルさんとお目にかかって。

d386a6f7.jpg

桐島ノエルさんが、雑誌の取材でチネイザンを受けたいということで連絡を受けました。
早速、恵比寿のコアギャラリーの施術ルームをお借りしてセッションをさせていただきました。
二人でおしゃべりをしてしまい、しかも雑誌用の写真を取らなければならなくって、ゆっくりチネイザンは出来ませんでしたが、とても素敵な方でした。

早速、お姉様のカレンさんが最近始めたショップ “the house of Lotus"に行ってみました。麻布十番の高級住宅地にある洋館をショップにした素敵なお店です。

僕は、また例の変な日本人を発揮して、桐島さんの家族のことは全く知らないでお目にかかりました。
でも、かえって僕の無知が良いときも、あります。今回もノエルさんのことを知らないでお目にかかって、オープンに接することができました。

チネイザンで風門をあけた時などは、ノエルさんも "Oh, my god!"とか変な日本人の反応だったのが、僕には親近感。

ノエルさんは、ロハス、自然食、ヨガなどにとても興味のある方で、ぜひTaoZenに関しても理解していただきたい方だと思いました。

TaoZenを通して、いろんな素敵な方にお目にかかれるのも幸せなことです。

Post to Twitter