TaoZenのクリスマス・パーティ

TaoZenのクリスマス・パーティ

この22日に、TaoZen表参道スタジオでクリスマス・パーティを行ないました。

スタジオのツリーと教会が不思議なマッチ感

なぜか、食べ物は今回はインド料理。近くの行きつけの皆がお気に入りのレストランに無理矢理に頼み込んで、タンドーリ・チッキンやカレー、ナンなどをデリバリーしてもらいました。立派な鍋や大きな炊飯器も持って来てくれて豪華。それに加えて、まーさんがベジタリアン餃子や和風野菜テリーヌ、あきこちゃんがビーンズのサラダと人参のサラダ、なおこさんがキーシュを作って来てくれました。そして杉本社長の得意技の「蒸し野菜」でも、杉本さんは具合が悪くなってしまって出席できず。それでもカボチャやカブやブロッコリーが美味しく出来上がりました。

急に決定して発表ギリギリにも関わらず40名くらいの人が集まってくれました。1000円程度のギフトを持ち寄って、ギフト交換もあり。

もちろん、酔っぱらっていても瞑想はしました。僕たちがどんなに幸せで、この幸せを無駄にはしたくないと祈りました。

どんなに酔っぱらっても瞑想だけは、欠かせないTaoZen。
おなじみのマークがテラミースに!

瞑想などを気軽に行ないながら、ソフトな暖かいコミュニティを築いていきたいという願いがあってTaoZenを進めています。この想いが皆の協力を得て自然に叶ってきているなあと実感。

皆、今後も宜しくお願い致します。

そしてHappy Holidays !!

Post to Twitter