2010.04.12

マスターリーのNY滞在。

リー・ジュンフェン先生が、この四日間僕のところに泊まっている。

このマスターリーが、観音気功などをまとめあげた僕の先生の一人。ジャットリーなどの歴代のチャンピョンを育てたことでも有名。今回は、NYでReturn to the Nature 老子気功を教えにきた。いつも僕のところに泊まるのですが、今回もそうして頂いた。

数日前は、二人でセントラルパークに行って気功をしたりもした。

72歳とは思えないほどの元気。僕は75歳を身体のピークにしたいと思っているので、そういう意味でもマスターリーは僕の目標にもなってくれている。彼から直接学ぶことも大きいけれど、彼の教え方を見て習うことがとても大きい。

12月か2月に東京に来てくる予定になっている。期待していてください。

Post to Twitter

| Posted at 12:30 | 未分類 | この記事のURL | コメント(2)


 

75歳を身体のピークに!
これ、かなり驚きました。見習いたいです☆

posted by:さわ at 2010.04.1413:54

僕の目標の一つです。
身体のピークを75歳から80歳。
心のピークを80歳から85歳。
それから、100まで、楽しく、健康に、多少は役にたつように生きて、
100歳の誕生日の次の日に起きてこないぞ、と言われて死んでいるというのが目標。
さああ、どうなるか、楽しみだけどね。

posted by:masahiro at 2010.04.1511:35

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES