TaoZenスタジオで、ばななさんの朗読会を開催します。

TaoZenでは、いろんなワークショップを行うだけでなく、読書会や、卓球パーティなどの特別企画を行っています。

この6月7日には、よしもとばななさんが、「不倫と南米」の朗読会を行います。

TaoZenスタジオで定期的に読書会をしていきたいということを、いつかばななさんの本の読書会をしたいということを、一緒に食事をさせていただいていたときに話したことがありました。そしたら、「私が読むのはどう?」という返事がすぐに帰ってきました。同時に、この本の中でもでてくるアルゼンチンギターの名手(?)も参加しようということになった。

お酒の勢いかと思っていたところもあったのですが、次の日に確認したところ、まったく本気。ほんとうに有難いことです。

TaoZen表参道は、大人の幼稚園というのがコンセプト。そんな小さなところでばななさんが皆のために本を読んでくれる!夢のようなことです。

この話は3月に決まっていたのですが、あんまり早く発表すると混乱するかなあと思って、月曜にホームページとメールで発表しました。

早速、どんどん参加希望の連絡が入っています。限られたスペースなので、希望者全員の参加が無理になるのが確実、申し訳なくって。

詳しい内容はTaoZenのホームページで。

Post to Twitter