ケート・モスとジェイミー・ヒンスが婚約というニュース

スパーモデルのケート・モスと、ロックンローラーのジェイミー・ヒンスと婚約したというニュースが入った。

僕は、普段は、こういうニュースには、ほとんど疎いし、関係のないところに居るのだが、今回は、ちょっと他人事ではなく嬉しかった。というのは、先月、二人とは、チバソムで親しくさせてもらったからだ。

特にジェイミーとは、親しくなった。彼は、チネイザンと瞑想がかなりの強い体験だったらしく。3日の間に3回のプライベートセッションをした。瞑想に興味をもつのも始めて。ケートもジェーミーが瞑想に共感しているのが嬉しい驚きだと言っていた。その後、瞑想についてのメールを彼から貰ったりした。なにか気があう何かがあった。

このことは、ちょっとエル・オンライン http://www.elle.co.jp/wellness/holistic/11_0128 でも書いた。

ケートに大きな誕生パーティをするんだとは言っていた。

とにかく、さっそくコングラチュレーションのメールをだすことにした。

ドラッグなどの問題のあったらしい二人だけれど、瞑想も取り入れて、幸せになって欲しい。

Post to Twitter