2007.01.30

TaoZen 49日行を、2月1日からはじめます。

皆で49日、同じプラクティスをしようという試みです。
興味のある方は、ぜひ、ご連絡ください。まだ、間に合います。
詳しいことは、次のページで!

Post to Twitter

| Posted at 09:26 | 49日行’07 | この記事のURL | コメント(2)


 

いよいよですね~(^^)
遠足に出かける子供のような気持ちで・・・49日行ですよね。
とにかく朝早く”すっきりと気持ちよく”目覚められて(5時半~6時希望)有意義に時間を使えるようになりたいです。
毎日「おえ~っ」ってなりながら、何でこんなに朝が来るのが早いんだ・・・って感じで起きてますから(^^;)
こんなaffirmationでも良いのかしら・・

posted by:kyoko at 2007.01.3011:21

このブロッグに対しての始めてのコメント!!
しかも、とてもすがすがしいコメント。
いい感じだなあ。
有難うございます。

posted by:masahiro at 2007.01.3013:58

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES