気がついたら、もう24日目です。

49日行もいよいよ、後半に入りました。
ここまで来て、どうですか?
いいこともあったと思いますし、なんか妙なこともあったと思います。
ちょうど、この20日くらいが、結構困難なことに出会うことが多いようです。なんか旨くいかないとか、身体具合がいまひとつとか、仕事が変だとか、知り合いの人とか、家族とかペットの具合が悪いとか、そういうことがあることが多いようです。
あるいは、なんか49日行自体に意味がないような気分になったりしていませんか。
そういうことがあれば、それは、とても、なにかが進んでいるということだと思います。
なんでも、変わるとき、誕生するときには、疑惑や、困難が、避けられません。
こういうときに、グループの祈りが助けになります。せめて他の人のウエルネスを願うことが、自分への大きな力になってきます。
僕らは、一人では成り立ちません。皆、どこかで繋がっています。
77名の方が、なんらかの形で49日行をしています。見えない糸でつながりながら。

今までは、内部のいろんなものに変化が起きてきたはずです。これから実際に外部も影響が見えてくることも、多くなると思います。
ここで諦めずに、でも、あんまり結果を夢みないで、進んでいきましょう。

いろいろな方から、報告が入っています。
これからは、具体的な話も増えてくると思って、楽しみにしています。

なんか宗教的な話になっちゃいましたか?
でも、宗教ではないんです。ただ、そういうものって感じです。

では、おやすみなさい。(また、寝る前です)

Post to Twitter