宝くじ!の続き。

なんか自己宣伝みたいでしたが、多くの人から、暖かいメッセージをいただいて、本当に有難うございます。

ところで、宝くじのこと、が気になっている方もいるかと思って。
結局370ミリオンドルになったようです。久しぶりにアバンギャルドの芝居をみてから食事。それから宝くじを買おうと友人とニューススタンドに行きました。なんと5分まえに締め切ったといわれました。11時15分くらいに行ったのですが。たしか、11時半に締め切りと聞いていたのに。

ということで、大金は入らなかったわけです。
10ドル分買おうと思っていたので、10ドルセーブになったという考え方もあるし、370ミリオンダルを見逃したと見る方法もあるけど。

それと、昨日は1日中大変な冷たい強風でした。
きっとこの強風で、僕の変なカルマを吹き飛ばしてくれたのではないだろうかと、期待しています。

Post to Twitter