ツタヤで見つけた、もう一つの驚き。

国民皆がしっているJPOPを発見したツタヤで、もっとビックリの発見がありました。

実は僕がプロデュースしたCDを売っていたのです。しかも何枚も並べて。

Steel Loveというトリニダードのスティールドラムで、imagine や、La Vien En Roseを演奏しているCDです。2002年に作ったので、もう売れていないかと思っていたんです。

まあ、ちょっとお洒落なCDですよ。

今度、ワークショップででも、かけようかな?
僕も忘れていた。

でもミッドタウンの店で置いてあるなんて、ビックリだなあ。

このCDは、国民の殆どが知らないはずです。

Post to Twitter