水曜日の100人瞑想のテーマは、地球。

多くの人と心を合わせて瞑想をするというパワーを感じて欲しいと思います。

安心感、信頼感というのは、自分と地球の関係から始まるとも言えます。
今、エコとかグリーンとかいって地球環境運動が活発になってきています。
こういう時こそ、地球にいつも僕らは包まれて生きているということを実感してみることに意味があると思うのです。

ぜひ、気軽に参加ください。
内容は以下のようになっています。
予約はwww.taozen.jp まで。

*****

TaoZen 100人瞑想「地球を愛する、地球に感謝する瞑想」

3月18日(水) 19:00~21:30
中目黒GTプラザホール
これで4回目になる100人瞑想シリーズです。
今回は地球をテーマに瞑想をしてみたいと考えています。私たちは地球が生きているから、存在しています。地球という愛を、パワーを再認識して、皆で瞑想してみましょう。地球を救おう、地球に優しくというエコ志向が広がってきています。エコ運動も表面からだけではなく、内側からの運動、気づきでありたいと願っています。
東京の真ん中でも、自然という大きな力、地球という大きな力を感じることができます。
また、一人でする瞑想とは違うパワーを感じていただきたいと思っています。
初心者も、経験者も、気軽に参加ください。
料金:会員2,000円、一般3,000円
服装:ビジネススーツでも、スカートでも、ハイヒールでもOK。
場所:東京都目黒区上目黒2-1-3  Tel:03-6412-5377
http://www.persimmon.or.jp/access/index.html
《最寄駅》東横線/日比谷線 「中目黒駅」 下車すぐ

Post to Twitter