ヒーリング・ラブのワークショップ。チネイザンの説明会。

表参道のスタジオでの初めての週末のワークショプをしました。
内容は、ヒーリング・ラブ(1)。土日の朝10時から5時までの丸二日の集中ワークショップです。
スタジオは、使ってみたら結構思ったよりも人数がはいるということも分かりました。
昼も夜も、本当に静か。表参道の地下鉄から2分くらいとは思えない静けさです。
3回建てなのに、空が見えて気持ちがいい。
いろいろまだ、直さないといけないところはあるけれど、皆に気に入ってもらっています。
居心地がいいのがなにより。

ヒーリング・ラブのワークショップは、楽しい二日でした。同時に相当深いワークになりました。

幼稚園のように丸くなってのお昼寝もあって、それからオヤツもあって、すっかり大人の幼稚園って感じ。
でも、深いところでいろんな気づきがあった、とても高質のワークショップになりました。

大阪や、山口からも参加していただきました。
親子、夫婦の参加もあって嬉しかった。

最後は、一人一人のハートがオープンになって繋がって離れがたい感じになりました。

土曜日の夜は、チネイザンの説明会を行いました。
これにも、名古屋や、三重や、大阪からも参加していただきました。
早速、数名の方がチネイザン養成コース第三期に申し込まれました。

皆の協力有り難うございます。

Post to Twitter