23日(水)、TaoZen表参道スタジオで「みんなでやる深呼吸と瞑想」の無料集いを行います。。

★★★3/23(水)「皆で行う深呼吸と瞑想」のご案内★★

場所:TaoZen表参道スタジオ
日時:3月23日(水)19時~20時30分
参加費:無料 (どなたでも参加できます)

※まだ停電や余震などが続いている状況ですので、ご自分で判断して
無理のないようにしてください。
(念のために参加希望の方は、事務局までご連絡いただけると助かります。taozen@taozen.jpまで。)

www.taozen.jp に場所などで場所などは確認ください。

TaoZen表参道スタジオで先週、「皆で行う深呼吸と瞑想」を2度行いました。
まだ緊張感のある都会の中、大勢集ってくれ、心の響き合うひと時を過ごしました。

twitterなどで探していただいた、全くスタジオにいらっしゃるのも始めての方もいらっしゃいました。

仕事帰りの方、大阪からわざわざ差し入れを持って来てくれた方、

そしてもちろん、スタジオに来られず気持ちだけ参加してくれた方も、ありがとうございました。

僕がNYに帰る前に、スタジオでもう一度、一緒に呼吸と瞑想をしませんか。
3月23日は、お彼岸の最終日でもあります。
今回の震災で亡くなられた大勢の方達へのご冥福を、まだ行方不明の方々や被災
されている方々そして、原発での事故や救援で命をかけて下さっている方々への
応援と感謝を・・・
皆で深い呼吸と瞑想をしたいと思います。

翌日(24日)、NYに帰りますが、4月の下旬にまた東京に戻ってきます。
海外から見た大震災、原発についても生の感触を感じ取ってきます。

NYからも、勿論続けて、23時30分から24時(日本時間)までの、毎日の呼吸と瞑想は続けます。

一ヶ月後には、もっともっと元気な日本と皆に会えると信じています。

Post to Twitter