よしもとばななさんから贈っていただいた花を皆に見ていただこうと思って。。

TaoZen表参道スタジオのオープニングパーティが22日にありました。

その際にいろんな方からお花を頂きました。NYでは、そういう習慣がないので、一度にこんなに頂くともったいないなあと感じてしまうのは、貧乏性かなあ。

でも、スタジオのオレンジの壁に合わせての色具合の花のアレンジのものや、薔薇だけの素敵なものや、いろんな花を頂きました。

よしもとばななさんと、その日に電話で話していたのですが、気を使っていただいて、素敵な花を次の日に頂きました。

だから、参加者の方々にも見ていただけなかったのが残念。

この新しいブログは、今日からオープンです。まだ多少細かい直しがありますが、これも新しい出発です。

スタジオのオープンと、ブログのオープンを記念して、ばななさんからのお花を皆に見ていただくことにしました。

僕はばななさんのことは、あんまり公には話をしませんが、日本に戻ってきてできた新しい友人たちの中でも、とても大切な友人だと思っています。有名人ということもあって、あんまり僕のほうからは、公にはなるべく名前は出さないようにしています。

でも、今回は、ダブルのオープニングということと、折角いただいたお花に申し訳ないので、出番していただきまあす。

TaoZenでは、ばななファンがとにかく多いので、実際にお花を見たい方は、スタジオに来てくださいね。

ばななさん!こんなところですが、本当に有り難う。TaoZenのこと、僕のことを応援してくださって。面とむかっては、雑な口を聞いていますが、本当はとても有難く思っています。

他の方たちのお花も、皆まだ元気です。毎月一つづつだったら、良いなあと、まだしつこく思う貧乏性の僕です。(笑)えこひいきになりすぎないように、他のお花も全部じゃないけどいくつか見ていただこうっと。

本当に有り難うございます!!今後もTaoZenを応援してください!

Post to Twitter