2010.01.26

よしもとばななさんから贈っていただいた花を皆に見ていただこうと思って。。

TaoZen表参道スタジオのオープニングパーティが22日にありました。

その際にいろんな方からお花を頂きました。NYでは、そういう習慣がないので、一度にこんなに頂くともったいないなあと感じてしまうのは、貧乏性かなあ。

でも、スタジオのオレンジの壁に合わせての色具合の花のアレンジのものや、薔薇だけの素敵なものや、いろんな花を頂きました。

よしもとばななさんと、その日に電話で話していたのですが、気を使っていただいて、素敵な花を次の日に頂きました。

だから、参加者の方々にも見ていただけなかったのが残念。

この新しいブログは、今日からオープンです。まだ多少細かい直しがありますが、これも新しい出発です。

スタジオのオープンと、ブログのオープンを記念して、ばななさんからのお花を皆に見ていただくことにしました。

僕はばななさんのことは、あんまり公には話をしませんが、日本に戻ってきてできた新しい友人たちの中でも、とても大切な友人だと思っています。有名人ということもあって、あんまり僕のほうからは、公にはなるべく名前は出さないようにしています。

でも、今回は、ダブルのオープニングということと、折角いただいたお花に申し訳ないので、出番していただきまあす。

TaoZenでは、ばななファンがとにかく多いので、実際にお花を見たい方は、スタジオに来てくださいね。

ばななさん!こんなところですが、本当に有り難う。TaoZenのこと、僕のことを応援してくださって。面とむかっては、雑な口を聞いていますが、本当はとても有難く思っています。

他の方たちのお花も、皆まだ元気です。毎月一つづつだったら、良いなあと、まだしつこく思う貧乏性の僕です。(笑)えこひいきになりすぎないように、他のお花も全部じゃないけどいくつか見ていただこうっと。

本当に有り難うございます!!今後もTaoZenを応援してください!

Post to Twitter

| Posted at 22:05 | 出会い, 想い | この記事のURL | コメント(2)


 

チネイザン2期生、涼子です。
先日のセッションありがとうございました。
セッションの前に、ばななさんのお花を見ることが出来て嬉しかったです。
これからも、チネイザンやTao Zenで教えて頂く事を通して、広がっていく出逢いや旅を楽しみにしています。
大内さんやみなさんにここで出逢えた事、本当に嬉しく思っています。
感謝!!

posted by:Ryoco at 2010.01.2720:56

チネイザンって、お腹のマッサージじゃなくって、本当に自己発見のきっかけを作ってくれるものだなあって、思います。
それは受ける方だけのことではなく、施術する方もそうです。
こちらこそ、感謝です!!

最近、表参道スタジオでセッションを始めて実感することの一つは、チネイザン養成コースを受けた人の内臓は、本当にしなやかになっているんだなあということです。本当にビックリするほど違いがあります。
皆、楽しいことだけじゃなかったと思いますが、僕らの至らないところ、いろんな事があったとおもいますが、やはりやってよかったなあって、僕たちも思っています。それに仲間がまだ続いているのが、広がっていくのが、嬉しい。
第三期も2月から始まります。応援を宜しくお願いいたします。

posted by:masahiro at 2010.01.2817:14

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES