『内臓を元気に、残暑を乗り切ろう』明日、23日(水)チネイザンの紹介ワークショップ。

『内臓を元気に、残暑を乗り切ろう!チネイザン』というタイトルで、中目黒GTホールで100人ワークショップを行います。

出来るだけ多くの人に、タオゼンを体験して頂こうという企画で2ヶ月に1回ほど,毎回テーマを変えて行っている企画です。

今回は、先月おこなったチネイザンの紹介の続きですが、前回出席されていない方でも、勿論大丈夫な内容になっています。前回は、臍と腎臓を中心に行いましたが、今回は、五臓六腑の中からさてなにを選ぼうかなあ? 肝臓を中心に行おうかなあと思っています。

内臓と感情の関係、臓器同志の関係なども説明したいと思っています。例えば、肝臓と怒りがとても密な関係になっているとタオでは考えています。

自分で出来るセルフ•チネイザンや、ヒーリング・サウンズ、そしてチネイザンのデモンストレーションも行います。

夏で疲れているのは、主に内臓です。ぜひ、チネイザンで疲れた内臓を活性化しましょう。

——————————————————-

日時:8/23(火)19:00~21:30
場所:中目黒GTプラザホール
東京都目黒区上目黒2-1-3
Tel: 03-6412-5377
http://www.nakamegurogt.jp/information/01.html
《最寄駅》 東横線/日比谷線 「中目黒駅」 下車すぐ
料金:1,050円 ※当日精算
服装:動きやすい服装(着替え可能)

Post to Twitter