Facebook ももっと活用したいけど。

僕はもともとテクノロジーに強いほうではなく、かなりアナログなほうです。

それでもコンピュータは必須だと思って、なんとかやっています。インターネットも、好きか嫌いかの問題ではなく、コミュニケーションでは必須なものになっています。

twitterもやらなければと思って始めたものの、あんまり活用できていません。震災の際に多くのひとと49日の瞑想ができたのは良かったけれど、その後は思い出したように参加しています。

英語とコンピュータは、本当に世界のコミュニケーションでは欠かせないツールです。もっともっと積極的に参加しようとは思っているのですが、なかなか。

このブログだって、始めないといけないと、いろんな人に言われて始めたものです。僕はできるだけ多くの人に気軽に瞑想を生活に取り得れて欲しいという願いがあるので、これらのツールは大変に有効だとは思っています。

Facebookも、できるだけ参加したいと思っています。ウエッブで行なうレッスンなどもアイデアはあるのですが、なかなか実現していません。

こわごわですが、Facebook  のほうも応援お願いします。

でも、皆忙しいのに、どうやってブログ、twitter, Facebook, Linkedlnなんかにも頻度たかく投稿出来ているんだろう?地味でも続けてみます。

応援お願いします。

Post to Twitter