2007.02.06

6日目です。そろそろ決断のときです。

affirmation(祈り)とact(行動)の内容の決定をしましょう。
詳しい内容はメールでいっていると思います。また、長たらしいレターになって申し訳ありません。

それを皆とシェアするともっとパワーがでると思います。
個人の中にしまっておいても結構です。
でも、僕のところにはメールをお願いしますね。。
それが最終エントリーになりますから。

楽しみです、どうなるやら。

今日のNYは、昨日よりも、もっと寒かった。
気温零下10度以下、体感温度では、どうもマイナス20度近かったようです。
地球温暖はどうなったんだろう?

Post to Twitter

| Posted at 14:54 | 未分類 | この記事のURL | コメント(3)


 

TaoZen49日行参加表明します!
affirmation
グループ「タオゼン49日行のメンバーの真の成長があります。その友人、家族のwellbeingがかないます」
個人「TaoZen瞑想エクササイズの本もすくすくといいものに育っていきます」
act
「毎日書く」

posted by:歩海 at 2007.02.0702:07

マイナス20度ってどういう感じですか?
何を着るの?何を履くの?仕事はするの?
お買い物は行くの?・・・?
ワッフルはあまりにも美味しそう!
こういう写真を見てしまうと、どうしても食べたくなるのですよね。
幸い今日はお休み、早速食べに行きます。
ウフフ

posted by:ポピ at 2007.02.0707:49

TaoZen49日行に参加表明します。
affirmation の個人的なものは、「父の目が良くなります」「クライアントが増え、喜んでもらえます」「苦境にある友人に平安が訪れます」
mindful movement としてスーリヤナマスカーラ(太陽礼拝)というヨガ的な体操(約15分)をやります。
 
act は「トイレ+どこか1箇所を心を込めて掃除する」「舌のリハビリに励む」「卓球の素振り300回以上」

posted by:ミラクルさき at 2007.02.0723:41

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES