2010.02.02

観音気功のクラス。スタジオからの雪景色!

観音気功のクラスの4回シリーズが昨日終わりました。

流石、前回の4回クラスと今回の4回クラスを受けた、アツと直子さんは、素晴らしく上手になりました。

このままアシスタントインストラクターに合格というレベルです。4回だけのナオミ姉さんも信じられない上達。

少人数だったためかもしれませんが、教えている僕もビックリ。見ていた順子さんも、ビックリというか、ガッカリというか、なぜ私は何年もかかったのかしらと首をひねっていました。

最後に一人一人で小さな、発表会をしました。それぞれ個性のある、やっている方も見ている方も感動もある観音気功でした。有り難うございました。

表参道スタジオの窓からは、雪景色。ちょっとどこにいるのか錯覚するようなロマンチックな景色でした。

Post to Twitter

| Posted at 18:21 | TaoZenプラクティス, 毎日のこと | この記事のURL | コメント(3)


 

うわ!なんて素敵な写真でしょう!宇宙みたいな海中みたいなどこでもないどこかみたいな神秘的なイメージです〜 ‘ ‘)すばらしぃ〜

posted by:ヤハウェ・ディヤーナ at 2010.02.0220:08

いや、偶然です。キャノンのG10を愛用しているのですが、機材の本来の良さを全く使い切れていません!
機械が好きなわりには、機械音痴で、アナログですから。

スタジオから見える結婚式場のタワーが、夜になるといつでも、パリにある教会に見えます。
なにか大きさもライトアップも、本当にパリかなあって錯覚させてくれます。

何度もパリにいったことのある僕が、そう思うんだから、結構凄いなあって、思うんです。

昼はちょっとそんな感じはしません。古さが全く感じないし、コンクリートと石の質感の違いも分かるし。

狭いTaoZen表参道スタジオですが、場所が便利、とにかく静か、窓が三方にあって明るいというのが、とても気に入っています。
皆もなにか居心地がいいようです。

posted by:masahiro at 2010.02.0310:12

写真ホントに素敵です。
今日もほんの少しの間でしたけど、同じ景色にうっとりしました。雪が降って大喜びできるタオゼンの雰囲気が大好きです。

posted by:yuki at 2010.02.0401:52

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES