待望のタオガーデンでのリトリート2月5日から。ヒーリング・ラブとインナー風水。

ついに決定しました。タイのチェンマイの郊外の大自然の中にあるタオガーデンで、大内が2月5日から11日までリトリートを行ないます。内容は、インナー風水太極拳とヒーリング・ラブ。

タオガーデンは自転車で動くくらいの大きな敷地にあります。

朝早くから、夜までびっしりの内容です。いろんな国からの参加者と一緒にじっくりとプラクティスします。マスターチアも、顔を出してくれることになっています。広い庭園で太極拳を学んだり、池に囲まれた瞑想ホールで静かに瞑想したり、食事は皆で楽しく頂いたり、充実の一週間になります。

全く瞑想も太極拳も経験の無い方も大歓迎。

午後は、自由時間があるので、その間にタオガーデンのスパで、チネイザンや、タイマッサージ、腸内洗浄などの様々な施術を受けたり、ゆっくりプールや散歩をしたりすることが出来ます。

食事はオーガニックで、フルーツや野菜のほとんどはタオガーデンで栽培されています。

なおクラスは、大内が英語と日本語と混ぜて行なう予定です。

詳しいことは、http://www.taozen.jp/masahiro_workshop/category/news/ まで。

Post to Twitter