2010.02.28

エル・オンラインに連載が始まりました。「大内雅弘、日々是瞑想」というコラムです。

エル・オンラインは、ウエッブ雑誌の中では人気ナンバー1で、読書数もナンバー1のサイトです。

エルとヴォーグは、NYでも、パリでも、僕でも目を通すファッション雑誌です。ファッションだけではなく、アート、健康、旅などのライフスタイルのマガジンです。日本では、印刷された雑誌よりも今や、このオンラインのほうがパワーがある状況です。

このエル・オンラインに、「大内雅弘。日々是瞑想」というコラムを始めさせていただきました。

瞑想、呼吸法などを、お洒落に楽しく日常生活に取り入れてほしいというのが願いで行っているTaoZenです。

お洒落で知的なエルで、「瞑想」ということが取り入れてもらえるというのが嬉しい。

編集部の米原さんが個人的にもTaoZenを理解して頂き、こういうチャンスを頂きました。僕の変な日本語を米原さんがどこまで直してくれるのか。ご迷惑をかけます! 生活のあらゆるひと時が、瞑想でありたいと願って生きている僕ですが、そういうことを気取らずに書いていきたいと思っています。応援をお願いします。内容的には、このブログとは別のものになります。こっちは、僕の独り言、っで、エルのほうは、僕のちょっと気取った二人言?みたいな感じです。

http://www.elle.co.jp/wellness/holistic/ にぜひお越し下さい。

意見、希望などがあったら、なんでも教えていただくと助かります。

このエルのコラムを通して、ただのコラムというよりも、なにか面白いことが実際に起きるといいなあと思っています。

Post to Twitter

| Posted at 11:56 | 未分類 | この記事のURL | コメント(3)


 

大内さん!

こんにちはっ。

エル・オンライン。
大好きなサイトです。

TaoZenにぴったりですね。

いつでも
どこでも
インナースマイル(^^)

posted by:スワコ at 2010.03.0123:01

応援してくださいね。
大勢の人に来ていただくと、継続できるしね。

単にコラムとかブログとかではなく、ここから何かを発信したいと思っています。
例えば、エルの読者の1000人瞑想とか、あるいは、バーチャルな5000人でやるスマイル瞑想とか。
とにかくお洒落で楽しい瞑想、呼吸法を、エルオンラインを通じても実現したいと思っています。

いろんな人に紹介してください。
多少は、ぼくの 文章も直してもらえそうなので、このブログのような不思議な感じもないかもね。
その変なのが、楽しみという人もいるけど(笑い)

posted by:masahiro at 2010.03.0123:35

>バーチャルな5000人でやるスマイル瞑想

これ楽しそうです☆
やってみたい。

エル・オンライン愛読してるので、大内さんのコラムができて、うれしいです(^◇^)

posted by:さわ at 2010.03.0214:18

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES