TaoZen ベーシック・コースが6月22日から始まります。

TaoZenベーシック・コースは、瞑想、気功、呼吸法、太極拳、感情のワーク、フィジカルトレーニングなど、TaoZenの基本的なことを一度、網羅して頂くためのコースです。

毎月、週末一回くらいのペースで行なっていきます。

例えば、瞑想を極めて行きたい人、あるいは、太極拳をきちんと学びたい人も、すべてのものを一度は体験してから、その道を進んでほしいという願いがあってこのコースを企画しました。

太極拳だけ行なっても、なかなかその心髄に進んでいくのが難しい、瞑想や呼吸法がないととてももの足りないものになります。瞑想だけでは、身体のことなどが疎かになることが多いのです。

インストラクターになりたいと言う方にも、やはり基本的なすべてのことを体験して頂かないと、TaoZenの良さが滲んでこないと考えます。

初心者の方でも、ずうと続けて来た方、なんどかリピートして学んだ方、どんな方でも歓迎です。

ぜひ、気軽に参加ください。

全部を取られるのが理想ですが、1つ1つの課題で参加することも可能です。また、これまで学んで手薄なところだけと受けても結構。

リピートの方には、リピート割引があります。なんどか受けて始めて理解できることもあります。

詳しい内容、スケジュールは、http://www.taozen.jp/basic/まで。

Post to Twitter