2014.01.06

「願いを叶える瞑想」1月11日−12日に特別開催します。

「願いを叶える瞑想」は自分の願いを明確にして、それを確実に押し進める方法です。

単に、成功したい、痩せたい、パートナーを見つけたい、健康になりたい、という願いはなかなか実現しません。

願いを叶えるには、まず自分の今の願いが本当に何であるかを検証する必要があります。しかも、その検証の方法が深層心理、深層身体感覚まで同意したものでなくてはいけません。

そして、その願いが叶った時に本当に自分にとって幸せなことか、周囲にとって良いことかも検証する必要があります。というのは深い願いは叶ってしまうことが多いからです。

様々な観点から確認した願いを3つにまとめます。それを健在意識、身体深部まで浸透させる作業を皆でじっくり行ないます。

1人で行なうことよりも、皆で集中して行なうことによって、さらに大きなパワーになります。

このプロセスに瞑想が大きな役割を果たします。そして、最終的には簡単にできる瞑想と呼吸法を各々でしばらく実践します。

 

この Three Wishes という方法は、僕が学んだ様々な方法をもとに長年かけてまとめあげてきたメソッドです。

これまで世界中で教えてきましたが、驚くほどの結果が出ています。

ニューヨークでも、アメリカ各地でも、ニュージーランドでも、ヨーロッパでも、願いが実際に叶うことが多く、僕自身も驚かされています。

目的を設定して、努力する方法とは、また別の醍醐味のある方法です。

 

日本では、年に一度しか行なわないのですが、11月に伊勢神宮をお参りする二泊のリトリートで行ないました。

参加人数が限られていましたが、すでに願いが叶ったケースが幾つもでています。

新年を迎えるにあたって、東京でも行なうことにしました。

今、この方法が多くの人に役に立てるという確証みたいなものがあります。

生きる上での、積極的なターニングポイントになることを、あまりにも多く見たこと、それとなにか今だ!という感じを受けました。

そこで、急ではありますが1月11日、12日の両日で特別開催することにしました。

そのために、僕は10日にニューヨークから東京に戻ります。

なにか、今、このワークショップが必要な直感を受けたので、急ですが行なうことにしたのです。

 

願いのはっきりしているけれどどうアプローチしたらいいか迷っている方、なにが自分の願いかはっきりしない方、

なんだかとにかく自分の生き方を変えたいと感じている方、ぜひご参加ください。

次回の日本での「願いを叶える瞑想」の開催は、来年になると予定です。

必ず、なにかを見つけることができると確信しています。

 

自分の願いだけではなく、他の人の願いまで、本当に大切に感じるひとときが、至福感をもたらしてもくれます。

TaoZenの表参道の明るいスタジオで、楽しく二日間を過ごしながら、新しい年を切り開いていきませんか?

全くの初心者も大歓迎です。

 

お申し込み、問い合わせは、TaoZenまで。http://www.taozen.jp/masahiro_workshop/

 

Post to Twitter

| Posted at 03:43 | 未分類 | この記事のURL | コメント(1)


 

あけましておめでとうございます。
願いを叶えるということについて、この記事を読んだだけでも、なんだか思うところがありました。
ありがとうございます。
この3つの検証って、日常生活の何にでも応用できそうですね。
ぜひコツを体得したい!

posted by:吉岡佳奈 at 2014.01.0816:53

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES