自衛隊オリジナル団子 「炎の作戦」

チネイザン・プラクティショナー養成コースの第三期もそろそろ中間試験に近づいてきました。

自主練習会なども行われていて、なかなか熱心です。

ないよりも、参加者のバラエティが豊富で、いろんなバックグランドの人たち、年齢も様々なのですが、皆、とても仲良くなっているのが嬉しいことです。

TaoZenでは、オヤツや、昼寝があるのですが、皆お土産でオヤツを持ってきてくれるのも、本当に心があったまる想いです。

なかなかいい感じのパッケージ!

皆、とても美味しいものを持ってきてくれるのですが、前回は、珍しいものが出現。

自衛隊現職のダイちゃんが、自衛隊オリジナル団子やケーキを持ってきてくれました。

特に自衛隊オリジナルDango「炎の作戦:ロシアン・ルーレット」というのが凄かった。まあ、正直にいうとあんまり美味しいとはいえない饅頭なのですが、そのなかに極辛のものが混じっていて、それに当たった人はロシアン・ルーレットに当たったということになるというもの。なぜか当たったのが、本人のダイちゃんと、インストラクターのユキさん、ジョージたちというのも可笑しかった。

僕なんか、一口食べたときに、結構不味かったので、ひょっとしたら当たったのかと勘違いした。

元自衛隊と現自衛隊。このときは、ダイちゃんは自分が激辛にあったとは思ってもいない。
他にも自衛隊オリジナルケーキを頂きました。

Post to Twitter