yon-kaとTaoZenのチネイザンとのコラボレーション。

ヨンカは、フランスのスキンケアですが、高品質の自然スキンケアとして、得に美と健康にこだわる世界中のセレブに好評なブランドです。
ヨンカ・ジャパンの社長の武藤さんとは、以前彼女が別の外資系の化粧品会社に勤めていたときからの友人です。
今回のコラボにあたって、ヨンカの本店のパリのスパにも7月には行ってきました。確かにお勧めできるブランドだと思います。僕も毎日使っています。(あんまりいい例ではないか)

46395ec9.jpg

TaoZenとヨンカと一緒になにかやりましょうねと、お互いに話ていてもう4年もたちます。今回、チネイザンとヨンカのフェイシャル/アロマボディとのコンビネーションを期限限定でやってみる事にしました。

早速、この数週間は、メディアの方、美容ライターの方たちなどを招待していろいろな方に体験していただくことにしました。

ヨンカは外側の美を中心に、でも内側のことも大切にしています。僕らTaoZenは内側の美と健康を主にしているものの外側の美と健康も大切にしています。
ということで一緒にコラボしたら、より効果があるだろうし、より多くの方たちにお互いに理解していただけるのではないかという願いです。

実際にやってみると、大変評判がとても良いのです。
普段なかなか手厳しい専門家の方たちも、大変喜んでいただいています。
よしもとばななさんなどにも来ていただきました。

実際のヨンカとTaoZenのプログラムは、来年の1月から、約一ヶ月半の期限で始まります。

また、ご案内しますが、こういうお互いに良いと思っているブランドや人との協力もどんどん行っていきたいと思っています。

Post to Twitter