そうそう、J-WAVEの別所哲也さんの番組の中で出演しています。

すっかり忘れていましたが、日本時間で15日と16日にJ−WAVEの朝の番組に出演する予定だった。

いま、友人から「聞いたぜ」というメールが入った。そうそう、そうだった。一週間前くらいに電話での収録でした。

別所哲也さんの番組で、フィットネーションとかいうセクションです。朝の7時55分から8時くらいらしい。

まあ、かなり恥ずかしいけど、明日は聞いてみてください。

僕の声は変だよねえ。それに歯切れもわるいけど。

こんなんで、本当に僕は文学座にいたのかいなと思ってしまう。

快眠とおへその話です。

Post to Twitter