2007.02.01

第1日目!

2月1日です!
タオゼン49日行、開始です。
meditationは、気軽にとにかく気持ちを落ち着けて10分でいいですから、やってみましょう。
intention(祈り)は、個人の祈りには、何がいいのかを考えて、とにかく願ってみましょう。あんまり沢山欲張らずに、せいぜい3つくらいに絞りましょう。グループみんなでやる祈りは、何がいいでしょう。これも魂に聞いてみましょう。
movementは、知っている気功でも、ヨガでもいいです。とにかく心をこめてゆっくり動く。
actは、自分で具体的に行動、実行できるものを考えてとりあえず、やってみる。これだってピンとくるものである必要はまだ、ありません。一週間かけて、決定していきますから。
noteは、とにかくなにか日記のように書いてみます。書くときに自分の魂に関係あることだけを書くようにしましょう。誰にも見せる必要の無い日記です。

なにか質問、意見などありましたら、ブログかMIXIにコメントを書くか、あるいは僕個人のこのメールにください。

さあ、肩の力を抜いて、TaoZen49日行を楽しみましょう。

大内雅弘

Post to Twitter

| Posted at 15:24 | 未分類 | この記事のURL | コメント(3)


 

はじめまして。今日、ミラクルさきちゃんとゆみこさんから49日行についてうかがい、ぜひわたしもパートナーと一緒に参加させていただきたいと思いました。わたしはミクシィはやっていないのですが参加させていただくことはできますか?また、本日からスタートなのですが、まだこれからでも参加させていただけますか?とても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

posted by:marble at 2007.02.0204:21

ぜひ、参加ください。
僕の個人のメールのほうに、一度メールをいただけますか?
一応、NY本部のほうで、参加者のまとめをしておりますので。

posted by:masahiro at 2007.02.0205:17

お祈りと瞑想が良く分からないのですが、瞑想しながら、祈りになってしまったり、その逆もあります。
また、書きながら祈ってみたり、祈りながら思いついて書いてみたりという感じでした。
まだはじめたばかりですが、早めに良い形にしていきたいので、何かアドバイスがあれば教えてください

posted by:akkie at 2007.02.0213:33

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES