2007.02.09

晴れている日は、寒い!

73501f09.jpg

ここのところ、とにかく寒い日が続きます。
建物の影がはっきり見えると思いますが、こういう時は寒い!!
日中でも摂氏ゼロにもなりません。体感温度はマイナス10度以下です。

9a00ff15.jpg

帽子をかぶっていても、頭が痛くなるほどです。
ところで、僕の右にあるのは、ベーグルを売っている屋台です。
ニューヨーカーの典型的な朝ごはんです。僕の大好物のひとつ。
そのガラスも氷っている。
ああ、寒!!

49日行は、凍りませんよ温泉

Post to Twitter

| Posted at 01:26 | 未分類 | この記事のURL | コメント(3)


 

これはこれは。寒そうですね。NYは通行中のipodと携帯の使用が禁止される法案ができるかもしれないとか。49日行がんばります。

posted by:oityan55 at 2007.02.0915:36

ほんとに寒そうですねえ。NYは好きだけれど、マイアミの暖かさに慣れてしまったので、寒い国には戻れそうもありません。
今年はこちらも暖冬で、暖かいというよりは暑い冬でした。夜扇風機をつけて寝たりもしましたし、暑い日は日中31度もありました。地球のバランスが崩れてしまっているのは確かですよね。
49日行は冷たい空気の中でやった方がすっきりしそうだけれど、暖かい中でぼちぼちやっています。

posted by:まり at 2007.02.0922:37

i-potの使用の禁止なんかの話が出ているんですか?
僕は、ipotにオーディオブックを入れて、本を聞きながら歩くことが多いのに。
本を読むより、聞くほうが楽なので、そうしています。
でも、他のことに気がとらわれていたりするので、3回くらい聞くことになります。
でも、普段なら、読まないような本も聞くようになるので、なかなか楽しい。
それに、地下鉄や、エレベーターで待たされても、ぜんぜんイライラしない。
たまには、無理に遠回りして、聞くこともあります。
試してみてください。

posted by:masahiro at 2007.02.1023:18

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES