yon-kaとTaoZenのチネイザンとのコラボレーションが始まりました。ユニークなプログラムです。

フランスの自然派高級スキンケア・ブランドのYon-KAと、TaoZenはとても縁があります。
第一に、ヨンカの日本社長の武藤さんは、彼女がまだ外資系の化粧品会社にお勤めの時、僕がまだ広告関係の会社を経営している時からの知り合いです。
武藤社長は、仕事もできるし、女性としても素敵な方です。TaoZenのワークショップにも何度も出ていただいています。公私ともに応援しています。

以前も紹介しましたが、今週から2月の中旬まで、評判の高いヨンカのフェイシャル、あるいは、ヨンカのエッセンシャルオイルをふんだんに使ったボディマッサージと、我々のチネイザンの組み合わせの特別プログラムを行っています。

僕のチネイザンセッションは、多くの人がウエイティングで数ヶ月も待っている状態で、申し訳ありません。でも、今回のヨンカでなら、僕のセッションもうけることが可能ですし、山本ユキさんなどのチネイザンも受ける事ができる絶好のチャンスです。
しかもヨンカのフェイシャルと、ボディとのコンビネーションは、効果満点です。

ヨンカは、治療を目的にした大変多くのクリームやオイルなどがあるのが有名です。
そのなかでも、ヨンカセイラムという皮膚の修正のために作られたオイルが丹田にも効果があることがわかりましたので、丹田のチネイザンに使わせていただいています。
他にもクリームなどや、香りも厳選した、特別なチネイザンになっています。

新しい年を、新しい気持ちで美しくスタートするには、もってこいのプログラムだと思います。しかもTaoZenの会員の方、あるいはこれから会員になる方にも、特別に一割引きになっています。

まだ、多少は、空きがあるようです。
予約は、ヨンカのほうに問い合わせてください。

Post to Twitter