荒れ模様のNYのバレンタイン。

荒れ模様のNYのバレンタイン。

バレンタイン・ディーというのに、NYの街はこんなです。
(NYは、日本よりも14時間遅れです。)
歩道は凍るし、車道は、塩をまくのでグッチョグショ。64ee182b.jpg

1805727e.jpg

タクシーの運転手は、昼ごはんにでも、行ってたのかなあ。ちょっとすると、こんなになってしまう。

ーーというわけで、今年のバレンタインは、荒れ模様です。

毎水曜日にやっているTaoZenのクラスには、それでも、常連は来てくれました。
wallisという心理学の教授は、皆に自分で作ったチョコレートクッキーを持ってきてくれました。写真を撮るの忘れて食べてしまった。ウインク

太極拳のクラスのあとの、今夜の瞑想は、ハートの瞑想をしました。
人気のヒーリング犬のペマも、参加しました。
瞑想の時には、ビオラを演奏するスティーブの横で眠っていました。

Post to Twitter