2007.03.06

最近、機械が壊れませんか?物がなくなりませんか?

最近、機械類(PC,携帯、電気製品、車、など)の調子が悪くなったり、身体の具合がなんとなく良くない気がしたり、物をなくしたり、しませんでしたか?特に、この数週間の間に。
あるいは、ふとずうと会ってなかったひとと会ったり、連絡が入ったり。
結構いろいろと気がつかないところに、サインがあるはずです。
変化に対してのひとつのサインだと思います。

あるいは、すでに、身体や仕事にポジティブな変化が起きた人もいると思います。

とにかく、今が頑張り時です。最後の3日間くらいは、ゆっくり花が咲くのを楽しむって感じですから。今はつぼみが、少し開き始めているかもというところです。そういう時は、痛いこともあるし、感情的にも不安定になったり。
ひとつの陣痛かも知れませんね。

とにかく頑張れええ。

49日行に関して沢山シェアしたいことがあるのですが。
もっと瞑想のこと、それから、皆さんから頂いた報告の中でぜひ、シェアしたいものなどもあります。

しかし、僕自身、いろいろ変化となんと戦っている感じで、あんまり時間の余裕がないんです、最近。
本の最終段階、赤チャン用香水の仕事、新しいウエアのデザイン、それに49日行のこと、USをJPNのワークショップのアレンジなど、急に忙しい。

猫の手でも尻尾でもお借りしたい。

でも、焦ってもしょうがないので、ゆっくり呼吸しながら、って自分に言い聞かせています。

Post to Twitter

| Posted at 15:10 | 49日行’07 | この記事のURL | コメント(3)


 

まずは、お誕生日おめでとうございます。
良い一日を過ごしてくださいね☆
最近、機械類(PC,携帯、電気製品、車、など)の調子が悪くなったり、身体の具合がなんとなく良くない。
この数週間の間ふとずうと会ってなかったひとと会ったり連絡が入ったりまさしく
全てに該当してますよ。
なぜだろう。。。。

posted by:さくら at 2007.03.0623:48

1日遅れ?だと思いますが
お誕生日おめでとうございます!
私の場合
機械は壊れませんがとにかく眠くて。。
花粉症の薬の影響はもちろんあるとは
思うのですが気功とか瞑想とか
マインドに負荷がかかることを
急に多量に始めたので潜在意識が
抵抗しているのかなー?というような
気がします。
とにかく49日行最後までやりぬきますっ!

posted by:たお仙人 at 2007.03.0716:16

最近、洗濯機が水漏れするようになりました。
1週間ぐらい前から、症状が出て、いろいろ観察していたら、排水ホースから、微妙に水漏れしているのがわかったところです。
もう生産していない機種なので、交換部品はあるだろうか、などと考えている最中です。
でも、機械がこわれるのと、49日行って無関係にも思えるけれど、関連あるのでしょうか?

posted by:taka at 2007.03.0922:47

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES