最近、機械が壊れませんか?物がなくなりませんか?

最近、機械類(PC,携帯、電気製品、車、など)の調子が悪くなったり、身体の具合がなんとなく良くない気がしたり、物をなくしたり、しませんでしたか?特に、この数週間の間に。
あるいは、ふとずうと会ってなかったひとと会ったり、連絡が入ったり。
結構いろいろと気がつかないところに、サインがあるはずです。
変化に対してのひとつのサインだと思います。

あるいは、すでに、身体や仕事にポジティブな変化が起きた人もいると思います。

とにかく、今が頑張り時です。最後の3日間くらいは、ゆっくり花が咲くのを楽しむって感じですから。今はつぼみが、少し開き始めているかもというところです。そういう時は、痛いこともあるし、感情的にも不安定になったり。
ひとつの陣痛かも知れませんね。

とにかく頑張れええ。

49日行に関して沢山シェアしたいことがあるのですが。
もっと瞑想のこと、それから、皆さんから頂いた報告の中でぜひ、シェアしたいものなどもあります。

しかし、僕自身、いろいろ変化となんと戦っている感じで、あんまり時間の余裕がないんです、最近。
本の最終段階、赤チャン用香水の仕事、新しいウエアのデザイン、それに49日行のこと、USをJPNのワークショップのアレンジなど、急に忙しい。

猫の手でも尻尾でもお借りしたい。

でも、焦ってもしょうがないので、ゆっくり呼吸しながら、って自分に言い聞かせています。

Post to Twitter