Happy Birthday To Me !

すごい強風です。今朝は、体感温度が零下15度くらいです。

僕は33階のアパートに住んでいるのですが、夕べは一晩中、ゴー、ピユーと風の音が凄かった。

さて、今日6日は、僕の誕生日。この嵐で、いろんなシガラミを吹き飛ばしてくれそうです。
朝はやく、友人が僕の大好きなシンガーのCDを届けてくれた。
プエルトリコの友人から、電話が入った。プエルトリコの話は、またのときに、僕の故郷みたいなところです。

気の早い友人は、あるいは、時差で誤解したのか、昨日メールを頂きました。

今日は、特別になにもプランしていません。
朝は、片付けをして、(49日行の一つだ。)仕事をして、親友と食事をして夕方は、長い瞑想をしようかと思っています。

生まれてこなかったら、いろんな感動もなかった。寂しいこともなかった。笑いも、泣きもなかった。美味しいものも食べれなかった。出会いも、別れも無かった。
ありがたい。本当に有難いって、今朝は、感じています。

だから、なにか命にギフトをしてあげたいなあって、思っています。

そうそう、NYの宝くじは、なんと3億5千万ドル(約525億円かなあ??)。買ってみようかな。この発想の飛躍は何だろう(笑)。

とにかくHappy Bithday To Me !

Post to Twitter