雪と風!いったい春は何処に?

6e78603e.jpg

ああ、寒い!
DSTになって、いよいよ春かと思っていたのに、大雪と強風です。
友人は、仕事でNY経由でフロリダのクルーズ船に乗らないといけないのに、飛行機はキャンセル、明日もまだどうなるか分からずに空港に泊り込み。
明日の午後には、船が出るのでなんとかしてフロリダに行かなければいけない。クルーズ船に設置されている大スクリーンを修理するために10日間のカリブのクルーズ、というなんかとても羨ましい仕事だったのに。
なんとか明日の飛行機に乗れるといいけど。
NYの街は、大変な混乱です。
明日は、アイルランド人のセントパトリックパレードがあるというのに。

Post to Twitter