JFK Internatinal Airportからです。

厳しいセキュリティを通って、ようやくラウンジに着きました。
LANもなんとか繋がって、こうしてブロッグを書いています。

機内では、僕は、普段できないこと、本を読んだり、なにやら書いたり、ほとんど寝ないでガタガタやっています。それと沢山水を飲んで何度もトイレに行きます。とにかく寝たり、映画をみたり、いろいろしてみたのですが、僕の場合は、この方法が一番疲れないようです。
本当は、スチュワードをやりたいくらいです。そしたら、いろいろ動けるし、疲れないんじゃないかと思うんです。まあ、飛行機が好きということもあるけどね。

14時間半のフライトの後に成田に着きます。

皆さんと会えるのが楽しみです。
本のゲラも出来上がってきたらしいので、それも楽しみです。
桜も、美味しいものも。

遠足にでも行くような気分で、自分に向かって、Have a wonderful flight!

Post to Twitter