2007.09.03

来年のスケジュールを今、立てています。

今週は Labor Day Weekendで3連休。
これがNYの夏の最後です。
僕は、NYから3時間くらいのところにあるシェルターアイランドという小さな島に来ています。
新鮮な魚と採りたてのトウモロコシを食べて、泳いで、久しぶりのホリディーです。
新鮮な空気のなかで、来年のスケジュール、来年のタオゼンのプログラム、次の本の構想などを練っています。

来年は、日本には4回は行こうと思っています。
インストラクターのプログラムも考えています。セラピー用のプログラムも考えています。
ところで質問があります。
4月下旬からのゴールデンウイークの間に、ワークショップをするのは、どんなものでしょうか?
駄目でしょうか?かえっていいのでしょうか?
教えていただけますか?

また、来年は2泊くらいのリトリートを実現したいと思っています。
自然のある、東京からあんまり遠くないところで、やりたいと思っています。
どこか、いいところをご存知の方はいませんか?
早めに予定と場所の決定をしたいと思っています。

宜しくお願いいたします。

Post to Twitter

| Posted at 12:56 | 未分類 | この記事のURL | コメント(3)


 

はじめまして。
マイアミに住むまりちゃんの親友のミッチです。
私は数年前外房に移り住んだのでありますが、とてもいいかんじのところです。
日本へ来られたら是非一度お目にかかりたいと思ってますおります。

posted by:ミッチ at 2007.09.0408:01

ゴールデンウィークは外した方がいいかもしれません。
長期休みになった場合、旅行に行ったり何かと予定が
入ってしまう事が多いと思います。都内は人があまり居なくなります。
逆に郊外から東京に遊びに来る人は増えますが…。

posted by:デジ at 2007.09.0416:52

私達(都心のサービス業)はゴールデンウィークは結構ヒマになります。東京から離れる人が多いんでしょうね・・・個人的には休みを取りやすい時期なのでゴールデンウィークにワークショップは歓迎です。

posted by:オシキャット at 2007.09.0521:35

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES