6日(土) タオゼン観音気功 と フュージョン瞑想

いよいよ、土曜日に観音気功とフュージョン瞑想です。
観音気功は、2年くらい前に一度やっていらいのワークショップです。
観音気功は、無理のない流れるような動きが12繋がっているもので、やっているうちに自然にハートがオープンしてきます。
また、気の流れが全身に行く届くようになります。
まだ、充分に空きがあると事務局から連絡がありました。
ぜひ、参加ください。

緩やかな気のダンスという感じのムーブメントです。

場所は、KFC(国際ファッションセンター)で、両国駅に連結しています。

夜は、フュージョン瞑想で、今回は恐怖と恥をテーマにしようと思っています。感情の瞑想というものは、奥深いものがあると同時に、とても強いヒーリングが期待されます。
特に日本は、今、感情のヒーリングが必須だと感じています。

www.taozen.jpを参考にしてください。

Post to Twitter