シュウ・ウエムラさんが亡くなられて。。。

植村秀さん、というか、僕の中では、シュウ・ウエムラさんが、亡くなられました。年末の29日に亡くなられていたらしいのですが、正式には今日、発表になりました。
シュウさんは、個人名で世界でブランドになっている数少ない日本人のお一人でした。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、タオゼンでは、シュウさんと関係のある方が多く、僕自身も何度かお目にかかっています。

特に前回、10月には直接お目にかかって、チネイザンやタオゼンの話をさせていただきました。興味を持っていただき、なんらかの形で協力したいということも言っていただいていました。
新年早々、では、名誉会長とか、名誉アドバイザーになっていただこうかと思っていましたし、その上のことを伝えていました。
チネイザンに関しては、スポンサーになりたいということで、意向をいただいていました。

しかも、とても偶然にも、僕がいま間借りしているアパートと同じフローアの、しかも2つ隣の部屋に住んでいらっしゃっいました。

残念です。とても素敵な男性でしたし、タオゼンにも、これから、ぜひ大いに応援していただこうと思っていた折のことでした。なにか深い縁も感じていました。

昨日、シュウ・ウエムラのスパで働いているCOCOと一緒に瞑想をシュウさんに捧げさせていただきました。

とにかく、深い追悼の念を感じています。
合掌。

Post to Twitter