大橋マキさん。 J-Wave。

日曜の朝のJ-Waveのロハス・サンデーという番組でTaoZenの紹介のためのインタビューが放送されました。
大橋マキさんがDJの番組ですが、この方はとても笑顔の素敵な方でした。
会った瞬間に、人をリラックスさせてくれる魅力のある女性でした。インナースマイルとアウタースマイルが融合しているのでしょう。

肝心のインタビューのほうは、とにかく大橋さんとお話するようにという飯野ディレクターのお話だったので、そんな気分でやったものの。実際に本番が始めると大橋マキさんは、ディレクターのほうを見たりしていて、話が下手な僕としては、アレアレ。いつものことですが、日本語は出てこないし。(英語もでないんだけどね)
でも、僕はアガルということはあんまりないんです。
とにかく楽しくやらせていただきました。
大橋さん、飯野さん、有難うございました。

でも、どういう風に放送されたのかは、僕は聞いていないので、大丈夫だったかなあ。ラジオは放映すると消えてしまうから、安心!安心!

http://www.j-wave.co.jp/original/lohassunday/oshmans
のブログにも、その様子が書かれていました。
例の饅頭も持っていっんです。

90a76401.jpg

                   “こんなに笑ってて本番?”

Post to Twitter