2009.10.10

24時間オープンの五番街のアップル・ストア。まったくアナログな僕も頑張っています。

NYの僕の家から歩いて10分もかからないところに五番街・アップル・ストアがあります。

a566c962.jpg

この春にマックに改宗(よくこの言葉をマックに変えた人は使います)したのですが、アップル・ストアは、コンピュータに関しての僕の学校になっています。
日本での銀座店も何度か行ったのですが、なかなかアポが取れないのと、なんか緊張する感じでした。
NYのアップル・ストアは、なんか幼稚園みたいな興奮があって楽しい。
しかも早朝でも深夜でもよれるのが嬉しい。

60f040cf.jpg

僕はコンピュータや機械には、相当弱いほうで、かなりアナログなんです。
でも、なんとかしたいと思って、時間がある限りクラスなどをとるようにしています。

ブログにしたって、皆がやりなさい!というのでやっているわけで、実感はないんです。他の人のブログなども見ないし、Face Bookなどもなんども誘われるけれども、未だに参加していない。ようやくスカイプでやりとりが出来るようになった程度。

でも、基本的なことはできないとねえ、と思っていろいろ試行錯誤&孤軍奮闘しています。

03648885.jpg

Post to Twitter

| Posted at 01:52 | 未分類 | この記事のURL | コメント(1)


 

大内先生、こんにちは。
代官山のイルプルーシュルラセーヌ前でお目にかかりました、ナガタと申します。
ヨガフェスタ2009で先生のクラスを偶然とれることになって、本当によい時間でした。
どうもありがとうございました。
ところで、TAOZENのサイトに出かけていった後、先生がNYにお戻りになられて
ブログをなさっていることを知って、楽しみに読ませていただいています☆
NYの空気感は、東京とはまた違った元気が満ちていますね!
バーニーズは私も(あまりお買い物しませんが)大好きです。
よい季節になりましたので、先生の本もそろそろゆっくり読みたいと思っているところです。
季節の変わり目ですので、おかぜなどひかれませんように、ご自愛くださいね。
それでは、今日はこのへんで。

posted by:haru at 2009.10.1011:59

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES