フレンチヴォーグの編集長のカリン。chiva-Som の New Year Party (その2)

チバソムには、世界から様々な人が集まってきています。
プリンセスやら、富豪やら、インベストバンカーやら、起業家やら。
以前は、もっとハリウッドのスターなどが多かったようですが、最近はチバソムが一般に有名になってきたので、少なくなってきているそうですが。

僕もいろんな人とプライベートセッションをさせていただきました。
そのなかで、特にこれからもいろいろつながりそうな人も数人います。

f39c36e1.jpg

フレンチ・ヴォーグの編集長のカリン・ロイトフェルドもその一人です。
彼女の親友のメイクアップアーティストのトム・ペッシュもそうです。
彼女たちは、二人とも三回もプライベート・セッションをしてくれました。
早朝には、セミプライベートでTaoZenのインナー風水太極拳のクラスもしました。二人とも太極拳をとても気に入ってくれました。

4a5c1399.jpg

今度、パリでも太極拳とチネイザンのセッションをする事になりました。

この日のパーティは、ちょっとお化粧もしていますが、普段はお化粧もなしに、リラックスでした。プリンセスも有名人も、みんな区別がつかないところが、チバソムの素敵なところの一つです。

Post to Twitter