2011.02.13

いつになったら大人になるんだろう?

先日、ウエッブやPR用に写真を撮ってもらった。その時に、どんな服で、どんな表情で撮るかを、カメラマンの高橋さんと話していた。その時に、ふと僕の口から「それって、大人っぽくないですか?」という言葉がでた。

それを聞いてたTaoZen事務局のマリッペが、「大人ですよ!」

なるほど、僕は、大人なのかもしれない!と気がついた。カメラマンの高橋さんも、僕と同じような反応。

ふと思うと、僕がマリッペの歳のころ、20代の半ばには、自分は大人じゃないだろうかと思ったいた時期があった。でも、それからどんどん自分は大人じゃないなあと感じている。

うーん。大人であるという自覚がないのは、どういうもんだろう。

それにしても、大人というのは何だろう?

Post to Twitter

| Posted at 22:46 | 未分類 | この記事のURL | コメント(6)


 

わたしも、32歳の今でも

大人になったら、何になろうかなと

ワクワクしています。

posted by:やよい at 2011.02.1323:56

大人って? むずかしいテーマだ! ぼくも日本を出てきた時と変っていな気がします。色々な経験は沢山したけどね。

posted by:なお at 2011.02.1417:11

僕も経験だけは、いろんなことをしてきたなあって、思う。
自分で予想していたよりも、もっといろんなことを。
でも、大人になってきたなあって感じはしないなあ(笑)。

posted by:masahiro at 2011.02.1422:27

どんな写真が出来上がるのか楽しみです♪

娘と私はペマちゃんを抱っこして大笑いしている写真が好きです。

アメリカで、あんなに思い切り笑って生きてる人がいるんだーと、TaoZenに引かれた一枚の写真でもあります。

posted by:かっしゃん at 2011.02.1422:21

なるほどねえ。今回はちょっと大人な感じすぎるかもしれないなあ。

posted by:masahiro at 2011.02.1422:28

こんばんは!楽しさ満載のblogですね。人と人とが親密であると、大人っぽいも、子供っぽいも、その人への暖かい賛辞になりますヨネ!煜煜煜

posted by:ららん at 2011.02.1423:41

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES