2011.03.12

一緒に、深呼吸と祈りをしませんか? 深夜0時に。

大変に巨大な被害になってきています。

胸が痛む状況です。

皆、TVにかじりついていませんか?

深夜0時に、皆で一緒に、深呼吸、そして瞑想と祈りをしませんか?

まずは、手を洗って、深呼吸を3回(一回は自分のために、二回目は、災害に会っている人たちのために、3回目は大地と大海と大空のために)。

それから、瞑想と祈り。10分でも何分でもかまいませんから、一緒に祈りの瞑想。

僕は、とにかくやりますから、ぜひ参加ください。

大内雅弘

Post to Twitter

| Posted at 23:23 | 未分類 | この記事のURL | コメント(3)


 

瞑想やってみました。その前に、レモネードを飲みました。鍋の中の水と津波の海水が、同じなんだと思うと、不思議でした。畏れを知らない自分なんだな、と思いました。

posted by:パンゲア at 2011.03.1300:24

明日も、皆でよろうかと思っています。海外の友人も含めて、もうすこし組織立てて。

まだまだ、安心できない様子だと感じました。

posted by:masahiro at 2011.03.1300:59

安心出来るって思える日まで
毎日、私はやろうと心に決めました。
たくさんのお友達を誘っていろいろな人にメールをしてみたいと思います。

posted by:yumi at 2011.03.1314:23

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES