今回の大災害のための「皆で行う深呼吸と祈りの瞑想」を続けます。毎晩23時30分から。ぜひ参加ください。

まずは、皆様、そして皆様のご家族、ご友人が無事であることをお祈り致します。

夕べ、急に声をかけて行った皆でおこなう「深呼吸と祈りの瞑想」でしたが、沢山の方が参加してくれたようです。

もっと続けて欲しいという方が多かった。僕自身は一人でしばらく続けようと心に決めていたので、とにかく皆で7日間やって行こうときめました。23時30分から24時まで行いますので、ぜひ参加ください。

どんな方法でも、どのくらいの長さでもかまいません。とにかく心を込めて、深呼吸をして、瞑想。詳しい呼吸法とか瞑想方法は、じょじょに、このブログで紹介しようと思っています。

TVやインターネットで情報収集もいいのですが、心が乱れることが多いかと思います。寝る前に、皆で深呼吸して、祈ることに必ず安らぎとパワーが有るはずです。

お友達にも誘ってください。僕は海外の生徒や友人にも参加をお願いすることにしました。

また、表参道スタジオでは、15日(火)、18日(金)19時から20時30分まで、深呼吸と瞑想のためにスタジオを無料でオープンすることにしました。ぜひ、こちらも気軽に参加ください。

Post to Twitter