2011.11.19

緊急!桐島洋子さん、桐島ノエルさんとの特別イベント決定。11月23日4時から。

急遽決定。23日勤労感謝の日に桐島洋子さん、桐島ノエルさんと合同イベントをすることにしました。

桐島ノエルさんとは、ある取材をきっかけに、気の置けない友人としておつきあいさせて頂いています。ノエルさんは、普段はバンクーバーに住んでいるのですが、時々日本に戻ってきます。いつか一緒にイベントをやりましょうと話をしていたのですが、なんと急に決定しました。準備も告知の時間もないのに、どうしようという話になったのです。

ノエルさんとお母様の桐島洋子さんはパリに仕事でいらして、僕はイタリアにいたのですが、23日はお互いに時間もあうし、やりましょうということになったわけです。なんとも暢気というか、ノリがいいというか、こういうところで友人になっているのかもしれません。桐島洋子さんにも参加して頂くことになりました。

11月11日から、アクエリアス(水瓶座)の時代に入ったという説もあります。24日は、その最初の新月。ニュームーン・イベントということで行なう事にいたしました。

ノエルさんが、カナダで習得したクンダリーニ・ヨガの体験クラス、また銅鑼を使ったリラクゼーションを指導されます。

桐島洋子さんと僕が気功、瞑想についてのトークをすることになりました。ジャーナリストの大御所の桐島洋子さんに、いったいどういう質問をされるのか、とても楽しみです。

TaoZenの瞑想と気功も、簡単に行ないます。

場所は、竹芝のスタジオ・ロータス。カレンさんの旦那様で、日本広告界を代表する写真家の上田佳彦さんのスタジオです。日本ではなかなか見る事のできないような素晴らしいスタジオです。

ノエルさんの手作りのベジタリアンカレーや、オヤツも用意する予定。ヨガは床で行なうポーズが多いので、ヨガマットかタオルを持参していただくと良いかとおもいます。スタジオで着替えも可能です。ヨガや瞑想の経験はまったく必要ありませんので、どなたでもお気軽に参加ください。

日時:11月23日(水曜日、勤労感謝の日)15;30開場、16:00開演、19:00終了予定。

会費:5000円(当日会場でお支払いください。)

場所:スタジオ・ロータス(竹芝桟橋)

詳しくは、http://www.yoko-kirishima.net/design/gmosp438/other/shinrajuku.htm#newmoon

Post to Twitter

| Posted at 10:17 | 未分類 | この記事のURL | コメント(2)


 

美しいスタジオでの、素敵な企画ですね!

masahiroさんにもお会いしたいし、クンダリーニヨガにも興味があるので、
ぜひ参加したいです☆

posted by:Tomoko at 2011.11.1919:38

ぜひ、いらしてください。
気楽に参加ください。

posted by:masahiro at 2011.11.2023:34

コメントを投稿




RECENT ENTRIES

ARCHIVES