5月14日に「1分瞑想」出版記念のワークショップを行ないます。

5月14日(月)に9日に発売される「ココロとカラダをしなやかにする 1分瞑想」の記念も兼ねた100人ワークショップを行ないます。

今回の記念ワークショップは、1分瞑想の本に沿ってのお話と、本の中からいくつかの瞑想法を実際に行なってみたいと思っています。

当日は、入場料にサイン入りの新刊を含めるお得な料金設定に致しました。今回は始めての文庫本ですので、気軽にどこででも読んで頂けると思います。気軽にどこででも瞑想をして欲しいという願いと同調している感じを持っています。

僕の言う「1分瞑想」というのは何か、そして実際に試して頂く良いチャンスだと思っていますので、ぜひ、お友達を誘って頂き参加ください。

いつも使用している中目黒GTホールよりも数倍大きな、パーシモン小ホールで行ないます。

次の日からはヨーロッパ、アメリカでのワークショップの旅に出る予定です。ぜひ、その前にお目にかかれればと思っております。

日時:2012年5月14日(月)19:00〜21:30(途中休憩あり)
※18:30より受付開始いたします。
場所:めぐろパーシモンホール 小ホール
最寄駅:東急東横線【都立大学駅】(徒歩7分)
http://www.persimmon.or.jp/know/access.php
住所:東京都目黒区八雲1-1-1  TEL:03-5701-2924
受講料(書籍代込):1,500円(当日受付にて)

詳細、お申し込みは、http://www.taozen.jp/masahiro_workshop/まで。

Post to Twitter