最終校正を終わりました。

今回の「ココロをカラダをしなやかにする1分瞑想」の最終校正を今日終えました。

二回しかない校正でこの週末しか眼を通す時間が無かったので、杉本さん、順子さん、そしてつかつんにも協力を頼んで赤を入れてもらいました。

直しが多くって、しかも文の量が20ページほど多いというので、減らす作業など、結局一日かかってしまいました。

作業をしている間に、丁度東京に来ていらっしゃている桐島ノエルさんが立ち寄ってくれました。最近はバンクーバーでクンダリーニヨガ修行三昧らしく、ますます引き締まったカラダと顔でした。

元気なノエルさんに励ませれながら、数時間遅れて、午後の4時くらいに編集のかの子さんにバトンタッチ。

結局、最終校正が終わったのが、夜9時過ぎでした。順子さんも最後までつき合ってくれて、本当に皆、有り難うございました。

まだまだ直したいことろなど、きりがないのだけれど、明日の夜には印刷屋さんに入るそうです。

多くの人に助けられてできた文庫本です。小さな文庫本だけれど、沢山の内容が入っています。ちょっと詰めすぎたかなあと思うところもあるけれど、

後は、皆に読んで頂き、意見を教えて頂ければと思っています。できたら、息の長い本になって欲しいと願っています。

5月14日(月曜)に、出版記念のワークショップも行なおうと予定しています。詳細は、また後日に。

Post to Twitter