チネイザン・コース、二日間お疲れさまでした。

週末、二日間びっしりチネイザン・プラクティショナー養成コースのワークショップでした。

土曜日は、第三期の始めての日だったので、始めは皆、不安と期待が混じった緊迫感がありました。でも、午後にはすっかり溶け込んで「大人の幼稚園」の楽しい感じになってきました。

二日目の日曜日には、楽しい自由な気分の中で、真剣に学びました。知らない人のお腹に触ったり、触られたり、解剖学を学んだり、気功、瞑想をしたりしました。

結構、インテンシブな二日間だったので、きっと家に帰ったら疲れたのではないかと思います。と同時になんかちょっと寂しいような、そういう感じかなあ。

一年間の新しいジャーニー(旅)が始まりました。

Post to Twitter