満月と東京タワー

今夜の満月は、素晴らしく綺麗だ。ちょうど東京タワーの上にあったので写真を撮った。

満月の瞑想をした。大切な人と直接に繋がっている感じがするような、クリアな月だ。

東京タワーは、スカイツリーにその高さを越えられたというニュースが昨日あった。スカイツリーが出来た時には、沢山の人が集まるんだろうなあ。新し好きな日本人だから。

ここのところ寒かったので、桜が止まってしまっている。本来ならば、今夜なんかは、夜桜と満月で粋だっただろうに。僕は、もう既にNYに戻っている予定なのに、まだ東京に留まっています。週末にはNYに帰るけど。その前に花見ができるだろうか?

Post to Twitter