TaoZenのウエッブサイト(www.taozen.jp) が、新しくなりました。

www.taozen.jp  のウエッブサイトが 、ようやく新しくなりました。

まだ、完全ではないのですが、発車しました。まだまだ、臨時の画像や文章がいっぱいあります。

これからいろいろ改良したり、追加したりしていきます。どんな意見でも大歓迎です。ぜひ教えてください。

今までのサイトは、実は数年前に臨時で作ったものでした。でも、なんとなくそのまま、2年くらいたってしまいました。

今回は、新しくスタジオをオープンして、ブログも新しくして、同時にウエッブも新しくしたかったのですが、思ったよりも時間がかかりました。チネイザンのサイトや、このブログのデザイン制作をしてくれているのは、北出さんと矢貫さんという二人の優しい男性です。二人とも、僕らの我が侭をよく聞いてくれて、迷惑をかけています。

これから、TaoZen全体のカリキュラムや、瞑想プラクティショナー養成コースなど、それから会員専用ページ、ブログ、英語のサイトなどもどんどん加えていきたいと思っています。

僕はあんまりデジタル人間じゃないのですが、やはりサイバーワールドは大切だと思っています。

Post to Twitter