表参道スタジオ。さようなら、そして有難う。 Thank you, Omotesando Studio.

表参道スタジオ。さようなら、そして有難う。 Thank you, Omotesando Studio.

242FD235-3FEB-4757-A747-B2BF1C5199C6

今日、28日付でTaoZenの表参道スタジオを引き渡しました。

これからのTaoZenは、もっと自由に活動をしていきますので、応援のほどよろしくお願いします。

NYからきたばかりでこの場所を借りたので、当時は狭いなあと感じていましたが、こうして見てみるとなかなか贅沢なスペースでした。

この空間には本当にお世話になりました。十分に使えたかというと、きっと50%くらいしか利用できなかったなあと反省するところもあります。そうは言っても、本当に素晴らしいことがいっぱいありました。それはこの空間に支えられたのだと思います。そして何より、集まってきてくれた皆んなによって起きたことです。

本当に有難う。

僕は、これまで沢山の引越しをしてきました。きっと今までで40回は引越ししたと思います。住む場所も、仕事場も。いつも離れる場合には、感じるものがあるのですが、今回は特に感無量なところがあります。

TaoZenの看板がなくなって、以前のものが見えました。オレンジの看板は、あそこに似合っていたなあ(自画自賛)。

E2CF0E19-49CC-40D4-B588-635BADEC2417

さて、これからのTaoZenの活動に、ぜひ注目を!

早速、この週末3日、4日には関西、神戸でワークショップを行います。http://taozen.jp/open-ws-event/

 

 

Post to Twitter